人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノジマステラ神奈川相模原 〜 浦和レッドダイヤモンズ・レディス戦 〜


なでしこ一部リーグ第八節 ノジマステラ神奈川相模原 対 浦和レッドダイヤモンズ・レディスの試合を観戦。


ノジマステラ神奈川相模原 〜 浦和レッドダイヤモンズ・レディス戦 〜_a0284658_17502064.jpg

天気予報は好転予報もなく、雨の試合になりました。
雨だと選手/スタッフも、観客サポーターも皆辛いよね.....ギオンスタジアムは屋根が中途半端だし、バック
スタンドには一切屋根はないし、アメ◯ジングシートも何だか軽い滝行のよう.......辛いね。

芝のコンディションは良い感じだけど、やはりスリッピーなのでミスが怖いよね....

試合はレッズに押され気味ながら、ステラのディフェンスも的確でゴールを割らせないまま前半を終了。
後半も同じような展開が続いて、これはまた引き分けで終わるのかな?.....などと思う間もなく、
相手コーナーキックからの混戦で、失点を喫してしまった。
雨、ゴール前、混戦.....  一番マズイ条件が重なった魔の一瞬だったかなと思う、仕方ないな。
その後、攻撃的な選手を入れて反撃を試みるも、なかなかレッズLのゴールは遠い。
ディフェンダーも滅多に裏を取らせないし、キーパーもとても堅実だったな。

アディショナルタイムは2分、攻撃を続けようとするステラだったが、そのまま試合終了の笛。

開幕戦以来の、2敗目を喫した試合だった。

前節でレッズLは、7点という滅多にないスコアで、しかも完封勝ちしていた。
そんな勢いを持っての試合じゃなかったかと思うけど、レッズLは僅差での勝利となったかなと。

これでステラは、2勝2敗4分けの成績になった。
今節は、明日日曜の試合が3試合あるので、暫定の6位なのは今日は変わらない。

ああ、明日は大和で試合あるのか..... ベレーザ 対 ジェフLの試合、見たいなあ....w
明日も雨かな.......止めておこうかな。

明日はステラさんは、台湾代表とトレーニングマッチのようだ。
雨では、こっちの方が無しだよなw

チャオ!!


by soma_gatto | 2017-05-13 17:51