人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいちな日 〜 それでも相手にしてくれるヤツ ♡ エナガ チャン 〜


さあ、今日は鳥撮に出かけるぞ!って朝...僅かに期待し、サプライズな出会いが
ある事もあるが、意外にしおしおな塩っぱい結果な日もある。

ハッキリしない空模様、寒いような汗ばむような......そんな日だからか、
芳しくない結界に終わったり。

そんな日でも、お!....って感じで登場する愛すべき小鳥がいるわけですよ....


 いまいちな日 〜 それでも相手にしてくれるヤツ ♡  エナガ チャン 〜_a0284658_22093156.jpg

エナガ チャン がそれですね、ラブリィ・バード ♡ ww
玉子みたいなフォルムに長い尾羽根.... メジロなんかと囀りが混同してしまうオイラですがね。

この日は、この子だけが救いだったかのよう....... 冬鳥はすでに去ったのか、どこかで寝ていたのかって感じ。


 いまいちな日 〜 それでも相手にしてくれるヤツ ♡  エナガ チャン 〜_a0284658_08332314.jpg



実はこんな鳥も出てきたんだけどね...... 草が被って、被りまくっててどうにもなんないし w


 いまいちな日 〜 それでも相手にしてくれるヤツ ♡  エナガ チャン 〜_a0284658_22163867.jpg

この日は、♂のキジに二度も遭遇するという、滅多にない出来事が起きるも、惨敗でございました。

こんな晩は、とっとと寝てしまいましょうかね。



by soma_gatto | 2017-03-23 23:20