人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw


ノジマステラ神奈川相模原 vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディス、カップ戦 第8節を観戦。

ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_19133761.jpg

暑い一日だったなー.....試合開始は午後15時ではあったけど、ホントに暑かった。

ステラのGK G . リチャード 選手のフランス一部リーグの O・マルセイユLへの移籍が発表され、この試合がステラでの
最後の試合となりました。

2015年だったか、シーズンをGKひとり(!)という体制で始めたステラさんだったかなと。
そこへシーズン途中から何の予告もなく現れた異国のオネエちゃん....それがジェンサン だったね。

勝って有終の美と行きたかった所だけど、さて結果はいかに.....

ま、負けたんですけどね...... スコアは 1 対 2 とあと一歩の所でしたな。
後半も残り時間の少ない中で、1点を返してからは、追いつけ追い越せの怒涛の攻撃を仕掛けるステラ。

見てる方も試合終了まで息を抜けない状態になり、この数分のまあ何と濃厚な時間であった事か!
負けはしたのだけど、この時間の楽しさ?は、もう....堪らないネ!w

ただ、攻めのパターンが形にハマり過ぎてると言うかな......そんな風に見えたんだよね。
あまりバリエーションが見えないと言うか、何と言うか.......相手ディフェンダーがいるのに、そこへ
パスするか?ってシーンが多かったように見えた。
良く言うディフェンダーの「裏を取る」というような形が少なく、簡単にインターセプトされていた
ように思ったよ。
誰とは言わないが、特定の選手に固執し過ぎて、チームが機能不全なんじゃないのか?.....と思えてさ、
オイラ的には ? であると言っておくね。

まあご贔屓だからって、褒め称えてばかりでもツマらんでしょう? 辛口な事を書くのも必要なんじゃないかと
思ったりしてるオイラ。

今日は警察のマーチング/ブラス・バンドの生演奏があった ♪
う〜ん......いいよね、こういうパフォーマンスは ♬ 申し訳ないが、 ま◯うオールスターズよりも数十段いい ♪


ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_18494711.jpg


ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_20034338.jpg

フェアプレーフラッグを持つオネエさん達。

ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_18532505.jpg

つまり彼女らは、婦人警官って訳だろう?...... って事は、ミニスカ・ポリスって事でOKかな?!
逮捕はされたくないが、職務質問ぐらいなら受けても...... けどその場合はミニスカじゃないんだよな....w

リアル・ミニスカポリス......本番前の練習にも余念がなく、暑い中 素晴らしいパフォーマンスでござった.....。

選手入場時の、ステラのアンセム、一番星 の生演奏もとても良かった。
言うなれば、競馬場で聞く 生演奏のG1ファンファーレ ってトコかなw......また来て下さい ♡

ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_20151846.jpg

最後にセレモニー後の、胴上げが......
きっと体重重たいんだろうな.......彼女らの力では2回ぐらいで限界のようだったでござる.......w

ノジマステラ神奈川相模原 〜 ジェフユナイテッド市原・千葉レディス カップ戦 〜 リアル・ミニスカポリスw_a0284658_22065226.jpg

G.リチャード選手、いやジェンかな、東京五輪で再会できる事を願っているよ。

チャオ!!





by soma_gatto | 2017-07-15 20:22